三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

大会だぞ

hi,I'm Sangatsu.I'm the next your opponent.
I'd like to decide the schedule of the match.
The time I can play Dominion is as follows.
Time is all UTC
9/25 11:00AM~4:00PM
    :
    :
9/30 I can't do maybe
Tell me what time you can play.
thx!


こんにちは、私は三月です。私はあなたの次の対戦相手です。
私は対戦のスケジュールを決めたいです。
私がドミニオンをできる時間は下記の通りです
時間はすべて協定世界時です。
    :
    :
あなたがプレイできる時間を教えてください
ありがとう!

もし対戦相手と連絡とりたいけど英語が自信ないって人はとりあえずこれをコピペすれば伝わるんじゃないかな。
私はこれで最初の対戦を9月29日の午後8時からに設定できた。

ということで29日の午後8時から大会の配信する予定だよ!
https://www.twitch.tv/sangatsu_taguiwww.twitch.tv

じゃあね

追記:対戦しました
sangatsu_taguiのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する