三月類がドミニオンするんじゃないかな

ボードゲームのドミニオンについて真面目に適当に語る可能性

stefドミ、日本語もサポートするかも?→しました

日本語対応しました。

ドミニオンオンライン、なんとなくstefドミとかあだ名がつき始めたのでstefドミと私も表現しておきますね。

で、まだ予定の域を出てないのですがなんとstefドミでは日本語対応も考えられているようです!

前々から新規を増やすならオンラインで日本語のカードを使えたらいいなとは思ってましたが本当に朗報です。

ソースはこちらです→Missing Features

stefによると2017年で行う優先事項として2番目にドイツ語と日本語の対応と書かれています。来てますね。

あと注目すべきは5番目に挙げられてるiOSとアンドロイド版の作成でしょうか。2017年中にとは言いますけどしばらくはスマホでできなくなるのかな?

じゃあね。